パンの追っかけ PR

《東京パン》NEWoman新宿パンまつりでペニーレインの焼食パン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

10月31日まで行われてる新宿駅ナカパン祭り。
パンのイベントがこんなに長い期間あるのはなかなか珍しいので
興味のある方は是非一度足を運んでみてください。

会場への行き方はこちらに書いたので、よかったら参考にしてみてください。

NEWomanパンまつり
https://newoman-autumn-festival.com/

※ペニーレインさんの出店は26日で終了していますが、朗報を書きましたので、そちらを見てもらえると嬉しいです!

ペニーレインの焼 食パン

このお店で買うことは決めていたけど、何を買おうか迷っていたら
「ストレート法で発酵させていて、バターも沢山入っています。
トーストしてもらうために作った食パンなんですよー!」
と店員さんが情熱をぶつけてきて下さった。
全力で受け止めたかったので購入しました。

一般的な食パンよりも小さめ。
何かを乗せて食べるーというよりは、このパンだけで
楽しむ感じです。

PANNYLANE 焼食パン

サクっとジュワッとな食パン

PANNYLANE 焼食パン2

トーストした写真を撮り忘れてしまいました。
大失態をお許しください・・!!

トーストする前は
『ほんのりバターの香り?』くらいにしか感じなかったのに、トースター開けたらホワッといい香り。
耳の周りにバターがしみているのがほんのりわかるビジュアル。

食感は軽め。サクっとしてます。
口の中に入れると、バターがジュワっと広がってきた。

なるほどな。
店員さんの情熱はここにあったのか。
そりゃ食べて欲しいわな。

バター入りだけに、塩分が強めの印象もありましたが
バター好きな私にとっては絶品でした。

店の場所は栃木県。通販あります。

「うちの店、ご存知でした?」
と店員さんに聞かれましたが、もちろん知ってました。
こちらもとても有名店です。
26日の開店前も、行列ができていました。

栃木県には5店舗もある大手。
HPを拝見していると、どのお店も大きくて立派。
これはお店に行きたいぞー。
パンの種類も豊富。

ーとはいえ、神奈川在住の私にとって栃木県はやっぱり遠いので
通販があるのはとってもありがたい。

そうそう、出店されていた時にもありましたが、焼き菓子もとても
美味しそうだったので、それも食べたいんです。

《朗報》今回のパンまつりの出店は終了しているけど・・

ペニーレインさんの出店は26日の金曜日で終了しています。

が。
が!

この秋の新宿界隈はパンイベントが盛りだくさんでございまして
10月31日から小田急百貨店新宿店で行われる「パンヴィレッジ」
にペニーレインさんが出店されます!

都内で買えるチャンスはまだあるので
是非小田急百貨店へ!

小田急百貨店 新宿店 パンヴィレッジ

http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/bread/b2/index.html

ペニーレイン

HP
http://pennylane.company/

オンラインショップ
http://761960.vj.shopserve.jp/

那須店

住所
栃木県那須郡那須町湯本656-2

TEL
0287-76-1960

営業時間
通常時 AM8:00~PM17:00