パンの追っかけ PR

《東京パン10月22日オープン》PAULがNEWoMan新宿のエキナカに出来たよ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新宿駅新南口 NEWoMan(ニューマン)エキナカに、PAUL(ポール)が開店しました!
都内にも数店舗あるパリから来たパン屋。
美味しいですよー。

PAUL新宿駅1

お店の場所は、新宿駅新南口 ミライナタワー改札入ってすぐ

新宿駅構内・地下通路ともにややこしいですが、こちらは新南口で
メインの西口・東口から離れた場所にあります。
高速バス乗り場、バスタ新宿の下!と言ったら
わかってくれる人が増えるかな?

NEWoManは新宿駅と直結している複合施設。
その1部が駅ナカでお店を構えています。
たくさんのテイクアウト店が並んでいて
旅行・出張の方もお弁当を買ったり、会社の帰りにお惣菜を買ったり
・・といつも大にぎわい!

エキナカ=改札内なので入場料が必要です。

そうなんです、改札内なので電車に乗らずパンだけを買いに来る場合は
入場券140円が必要です。(子供70円)
JRに乗って新宿駅にこられた方は入場券なしで利用できます。

イートインもあります。

paul イートイン

席は少なめですが、イートインスペースもありました。
小腹を満たす時・次の電車まで時間のある時なんかは
改札を出なくても一息つけますね。

PAUL メニュー

実は新宿PAULは2店舗目。

今回オープンのお店からは少し離れていますが
京王百貨店新宿店にもPAULはあります。
こちらの方が店の規模としては大きくイートインもあります。

豆知識:日本のPAULはパスコが経営なんだってさ。

HPにも記載してありますが、日本での経営は大手のパスコが
しているので、味も間違いない!

おすすめはチョコかけクロワッサン

写真がなくてとても残念なのだけど
直線状の大きめクロワッサンにマルっとチョコレートが
かかっています。なので、見た目はチョコの塊に見えちゃう。

中身はプレーンなクロワッサンなので、とっても甘い!という事はなく
コーヒーと合う、美味しいチョコクロワッサンです。

新宿駅からの旅には、ぜひPAULでパンを買ってほしい!

バゲット・カンパーニュなどのハード系もスイーツにしたくなるようなデニッシュも
たくさん揃っているので、その時の気分に合わせてぜひPAULでパンを買ってみてください。

PAUL NEWoMan新宿駅ナカ

OPEN
平日8:00~22:00
土日祝8:00~21:00

TEL: 03-6380-0023

イートインスペースあり。16席。

NEWoMan新宿駅ナカ店サイト
https://www.newoman.jp/shop/shop_details.php?id=133

PAUL 公式サイト
http://www.realpasco.jp/brand/paul.html

インスタグラム
https://www.instagram.com/paul_japan_1889/