初めましてのご挨拶 PR

ブログはじめます。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

初めまして!「ご機嫌タイムズ」管理人、のざかです。
神奈川県で旦那と過ごすアラフォーです。
今日からブログを始めることにしました。
どうぞよろしくお願いします。

『ご機嫌タイムズ』というタイトルについて

『ご機嫌』という言葉(響き)が好きなので、タイトルに入れました。
そして、ご機嫌で毎日過ごせるように行動していきたいという気持ちをこめて。

主にはこんな記事を書きます。

・パン屋巡り(東京・神奈川・時々関西)
・音楽レビュー(Applemusic/Amazon prime)
・その他、日々で起こったことなど。

どうぞよろしくお願いします。

ずっと始めたかったブログを、仕事の忙しさに負け続けて先延ばしにしていました。
それが先週、急に覚悟決めてこの1週間いろんな方のブログを読んだり調べたり。
まだまだまだまだ未熟なのですが、調べてから始めるといつまでたっても文章が書けない。
なので、とりあえず書き始めることにしました。
デザインも何もあったもんじゃない状態ですが、少しづつでも勉強して記事を書いていけたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします!